夏に向けて気になるところ

4月 1st, 2014

ムダ毛といえば、もう全ての箇所が悩みの種ですが、夏に水着になることを考えると、脇と背中が特に気になってきます。

脇については、一時期レーザー脱毛に通っていましたが、途中で通えなくなってしまい、なんの効果も実感できずに終わってしまうという経験があります。

背中にいたっては、体がかたくて手が届かず、剃ることも難しいですし、もうどうすることも出来ず、結局水着の上からパーカーを羽織るという結論に達することが多いです。

お店で脱毛したくても、妊娠出産で通えなくなったり、子どもが小さくて時間が作れなかったりなど、そういった女性は少なくないと思います。

家庭用レーザー脱毛器など、今はいろんな商品が販売されていますが、主婦が手を出すには少々値段がはります。

参照・・・家庭用永久脱毛

だからこそ、自宅で手軽にきれいに出来る方法や商品があるといいのにと思います。

といっても、やっぱりレーザー脱毛やフラッシュ脱毛みたいな方法じゃないと。綺麗に脱毛することはできないですよね。

自宅でシェービングしたり、脱毛用のクリームを塗ってみたりしたところで、結局はすぐにムダ毛は伸びてきてしまいますからね。

完璧に脱毛を求めた場合は、美容外科やエステサロンに行って永久脱毛を受けるのが一番早い方法ですよね。

最近では料金もかなり安くなってきているみたいで、なんか高校生の子も通ってるみたいですね。

なんかすごい世の中ですよね。

私が学生のころは、自分で必死になって処理していたんですが、今の子たちは若いうちから永久脱毛ですからね。

確かに化粧も若いのに上手いし、綺麗な子が多いですよね。

やっぱり時代の流れというのは凄いですよね。。。

自由に使えるお金が欲しくてバイトを始めました。

3月 25th, 2014

長年主婦をしていたのですが、子どもが成長して、時間に余裕ができました。

もちろんお金があれば、遊んで暮らしたいところなのですが、子どもの教育費などお金がかかるようになってきて、ランチに行くお金もちょっと主人に遠慮するようになりました。

友達とのランチ代くらい気兼ねすることなく使いたい思い、バイトに出ることに決めました。 近所のペットショップでの、レジ打ちの仕事です。

参考サイト:http://xn--ccke9c4bb2ae6d1cza0m1b.com/

一ヶ月働いても、たいした金額にはならないのですが、充分にランチ代などちょっとした交際費にするには充分な額です。

バーゲンで買う洋服代にも使えるので、なんだかとても毎日が楽しくなってきました。

やはり自分で稼いで、自分で使うのは気持ちが良いです。

家庭に支障のない程度でバイトを増やしていきたいと思っています。

でも、主人的にはやはり働きに出るよりは家にいて欲しいみたいなんですけどね。。。

古い考えの方なので、女は家の事をするのが仕事、みたいに思ってますからね。

そりゃ、もう少し収入が増えたら私も働きになんて出ないんですが、そうも言ってられないですからね。

私がバイトに出なくても済むように頑張ってもらいたいです。

給料が少ない事が原因でのお金の悩み

3月 3rd, 2014

私の会社では、基本的に固定給に歩合給を乗せた給与のシステムを採用しています。私は営業職で働いているが、なかなか販売実績がないので、歩合給が少ないです。今日日早々品物が売れるってことはなくなってきましたよね。みんな渋くなってきていますから。

現在では、手取りでも10万を越えるぐらいの給料しかもらっていないので、生活は逼迫しています。私のお金の悩みとしては、給与が低いばかりではなくて、自立していながら給料の一部を親にお金を振り込まなければならないので、生活費が足りない時はアコム借り入れをするほどお金に悩んでいます。特に寒い時期は、暖房などの電気代とガスの代金が普段の時期より多くかかるのです。食費は月に1万円程度しか使えないほどお金に困っていて、ボーナスももらえないので、生活保護を申請した時もあったのです。

どうにか給料のいい仕事に転職するぐらいしか方法はないかなーとは思っています。生活保護は受けられませんでしたからね。

いくらなんでも今の給料は少なすぎるというのが目に見えていますし。

肌をきれいに

2月 12th, 2014

すっぴんでいる為には、肌をきれいにしておくっていうのはすごく大事ですよね。しわやシミなどができてしまえば、どうしても隠すために化粧というのが必要になってきますからね。

肌をきれいにしておくためには、基本的に保湿っていうのが非常に重要になってくるかと思います。乾燥が肌トラブルのもととなっていますから。

後、脱毛していない人は脱毛もしておくといいですよ。時々、脇の毛をカミソリなどで自己処理していて、肌が黒ずんでしまっている人がいますが、ムダ毛というのは自己処理はやめておいたほうがいいです。絶対にワキが汚くなりますからね。

いち早く専門のサロンで脱毛しておいたほうがいいですよ。脇の脱毛だけだとすごく安いですのでしておいたほうがいいですね。

私と同じく名古屋に住んでいるという人は、こちらのサイトに掲載されている脱毛サロンを利用するといいかと思います。・・・脱毛名古屋

どこもいい脱毛サロンなので、技術力もちゃんとありますし、値段も手ごろですので通いやすいかと思います。

脱毛してみると、脇がすごくきれいになると思いますよ。

面倒くさい。

2月 1st, 2014

私は1年の大半をすっぴで過ごしています。

よく化粧しないの??って聞かれるんですが、正直面倒くさくて。。。

みんな朝から30分も1時間もよく化粧できるな、、、って思います。

ってこんな事を言ったら「自分の顔に自信があるんだ?」って言われるんですが、全然。

本当に面倒くさいだけなんです。化粧する時間があるなら、その分寝た方がましですね。